
ケンヂのきもち

まずは自分を知らなきゃね~

カテゴリー:ケンヂの物語(はじめに)

ケンヂの物語初稿

 

 

これはケンヂの物語です 

 

f:id:sigecyan:20160917050213j:plain

50歳目前の歳になり

どうやって今の自分が作られてきたのか   

 

何を大切に思い考えてたのか

どんな経験をしてきたのか

何が本当に大切な事なのか

もう一度過去を振り返ってみようと思います。

 

「過去を振り返るものは人生の敗北者」といいますが

過去の積み重ねの上に現在は作られてきたわけで

きっと見えなくなってしまったものや

大事な事を振り返り

鮮明にして

これからに生かしていくことは

大切な事だと思います。

 

自分さがしの旅になると良いと考えてます。

 

書ける日に書き足していきます。